2015年07月18日

今年初めての~~海水浴~~

前のブログの続きです♪

先週の日曜日に…
急きょ~海水浴をする事になってしまいました

少し前のブログで…

今年初めての~海 の タイトルでブログを書いてます

かにを取りに海に行こうと思っていたら…

海水浴をしてる~~って事に気付き

急きょ海水浴をする事になってしまいました(-_-;)

急に…そんな事言ったって~

水着なんて~持ってきていない(-_-;)

イヤー(-_-;)

糸魚川市のあちこちを周り
お店の人に…糸魚川市で水着なんて売ってる所はないと言われたのですが~
あちこち探したら…しまむらがありました

水着~あり得ない?って感じの(-_-;)
3着しか売ってない中で~

選ぶのは~かなりキツかった(-_-;)

どーせ買うなら~
かわいー水着が買いたい(-_-;)

渋々~~~
水着を買って~海に~行きました♪


今年初めての~~海水浴~~

今年初めての~~海水浴~~

今年初めての~~海水浴~~

能生海水浴場

弁天岩と真紅の曙橋
有名…みたいです


娘が…一人で泳いで~

主人と次男は~岩場で かにを取っていました

かに…20匹位~取れたかも

写真は…取れなかったです(-_-;)


娘が…一人で泳いでいたら…

体格のいい…中学生の男の子の集団に…話しかけられていました

娘…はにかみながら~何か話してました

何を話したのか??
後で娘に聞いたら~

どこから来たの?って聞かれたそうです

群馬県って言えばわかったかもなのに~

○○市って…答えたみたいです(-_-;)

おに~さん達~???
だったみたいです

その中学生~の集団~

今日…少し前に…フジテレビに出てました

ちょうど…
ガレッジセールの2人が…
糸魚川市を訪れてて…

たまたま~能生中学校の相撲部が出てました

あっ~
この子達~
この前の男の子達だぁー

話しかけておけば良かったって…
少し後悔しました

監督さんの家に…
部員全員で住み込んで部活を頑張っているそうです

体格いーなー
って見てました

頑張って欲しいです(#^.^#)



娘は…
海水浴が大好きなので…

大喜びでした(#^.^#)



あっ…
中学生達が…
クラゲがいる~って言ってました

もークラゲがいるんですね

刺されないようにしないと…


一昨年 娘が…太もも~かなり大きいクラゲに抱きつかれてしまって

痛みと…跡が残って大変な思いをしました

気をつけて下さい!



同じカテゴリー(新潟県糸魚川市)の記事画像
残念な…海水浴(T_T)
海水浴に来ました(o^∀^o)
大好き❗味噌せんべいと…今年初めての海?
海水浴に行って来ました~~
海水浴に行って来ました~~
能生の海と~カニと小布施
同じカテゴリー(新潟県糸魚川市)の記事
 残念な…海水浴(T_T) (2017-08-10 22:18)
 海水浴に来ました(o^∀^o) (2017-08-04 13:18)
 大好き❗味噌せんべいと…今年初めての海? (2017-03-16 13:56)
 海水浴に行って来ました~~ (2016-07-31 14:47)
 海水浴に行って来ました~~ (2016-07-20 13:50)
 能生の海と~カニと小布施 (2016-06-29 18:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初めての~~海水浴~~
    コメント(0)