2015年07月24日

待ち遠しかった~

先々週お休みだったので…

2週間ぶりの訪問です

すごーく
待ち遠しかったです(-_-;)



先週のマナペコさんです(#^.^#)


待ち遠しかった~

ジャーミー

梅ジャム


待ち遠しかった~

チュゼッペ


待ち遠しかった~

食パン


待ち遠しかった~

GETしたクッキー


待ち遠しかった~

GETしたパン


すごーく 美味しかったです(#^.^#)









同じカテゴリー(安中市 マナペコ)の記事画像
ものすご~~~く❗久しぶりです(^_^;)マナペコさんに
マナペコさん
先々週の~マナペコさん
先週の…マナペコさん
先週の…マナペコさん
先週の…マナペコさん
同じカテゴリー(安中市 マナペコ)の記事
 ものすご~~~く❗久しぶりです(^_^;)マナペコさんに (2017-09-30 23:42)
 マナペコさん (2016-09-03 13:27)
 先々週の~マナペコさん (2016-07-27 19:31)
 先週の…マナペコさん (2016-07-15 15:27)
 先週の…マナペコさん (2016-07-06 18:43)
 先週の…マナペコさん (2016-06-22 18:12)

この記事へのコメント
みゆさんご無沙汰してしまってます~!

相変わらずマナペコさん大好きなんですね(笑)

…ホントにいつか行ってみようかな…

ゴボウパンが食べてみたい(≧∇≦)
Posted by おさんどん! at 2015年07月25日 09:07
おさんどんさん

コメントありがとうございます♪

お久しぶりです

お元気ですか??

マナペコさんは…週1回か2回の楽しみです

ごぼうぱん~おいしーですよ(#^.^#)

毎日でも…食べたいです(#^.^#)
Posted by みゆみゆ at 2015年07月25日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ち遠しかった~
    コメント(2)