2016年02月08日

六日町温泉~坂戸城ホテル





1月末に…

新潟県南魚沼市六日町にある

六日町温泉…


坂戸城ホテル さんに…


久~しぶりに お泊まりに行きました(*^_^*)



以前は…
毎月1回とか2回位泊まっていましたが…

最近は~
上越市のホテルに泊まる事が多いです


スタッフの皆さん…

いい方ばかりです(*^_^*)













六日町温泉~坂戸城ホテル

お部屋に置いてある…

ホテルのおまんじゅうです


ものすごく!! 美味しいんです(*^_^*)

大好きです(*^_^*)







六日町温泉~坂戸城ホテル

お部屋に置いてあった…

塩おむすび

美味しかったです(*^_^*)









夕食です


六日町温泉~坂戸城ホテル






六日町温泉~坂戸城ホテル






六日町温泉~坂戸城ホテル






六日町温泉~坂戸城ホテル






六日町温泉~坂戸城ホテル






六日町温泉~坂戸城ホテル






六日町温泉~坂戸城ホテル






六日町温泉~坂戸城ホテル






六日町温泉~坂戸城ホテル







六日町温泉~坂戸城ホテル








六日町温泉~坂戸城ホテル










六日町温泉~坂戸城ホテル

お子様ランチです



お料理…どれも美味しかったです(*^_^*)













六日町温泉~坂戸城ホテル






六日町温泉~坂戸城ホテル

お子様朝食


朝食です

いつもは…バイキングなのですが…

今回は…人数が少なかったそうで(-_-;)

バイキングではなかったです(-_-;)


バイキングの朝食…

品数豊富で…

すごく!楽しみにしてたのに~

残念です(>_<)


以前…朝食バイキング…

2015年7月19日に…

美味しい朝食~

UPさせて頂いています

気になる方は…見てみて下さい(*^_^*)
















チェックアウトは10時ですが…


1時間延長して…


ランチを食べました


ゆっくり~出来ました♪











六日町温泉~坂戸城ホテル









六日町温泉~坂戸城ホテル




六日町温泉~坂戸城ホテル





六日町温泉~坂戸城ホテル

娘が…頼んだ

ステーキです








六日町温泉~坂戸城ホテル





六日町温泉~坂戸城ホテル

私が頼んだ…

お刺身定食です(*^_^*)








六日町温泉~坂戸城ホテル

主人が頼んだ…

手打ち鍋焼うどんです



どれも…
美味しかったです(*^_^*)










六日町温泉~坂戸城ホテル

玄関です



このホテル~

ちょっと…古いですが…

落ち着きます(*^_^*)



お料理も美味しいし…


温泉もいいです(*^_^*)


ホテルの方も…

いい方ばかりです♪



オススメです(*^_^*)



















同じカテゴリー(新潟県南魚沼市六日町)の記事画像
入籍しましたぁ~~(o^∀^o)
シュクレさんに行って来ました(*^-^*)
六日町のケーキ屋さん シュクレさん
六日町のケーキ屋さん…シュクレさん
美味しい…アップルパイ(*^-^*)
六日町の美味しいケーキ屋さん
同じカテゴリー(新潟県南魚沼市六日町)の記事
 入籍しましたぁ~~(o^∀^o) (2018-09-20 23:04)
 シュクレさんに行って来ました(*^-^*) (2018-07-15 23:31)
 六日町のケーキ屋さん シュクレさん (2018-02-05 16:12)
 六日町のケーキ屋さん…シュクレさん (2017-12-22 23:12)
 美味しい…アップルパイ(*^-^*) (2017-11-29 21:48)
 六日町の美味しいケーキ屋さん (2016-07-08 19:30)

この記事へのコメント
もう15年位前の記憶

六日町に泊まった時

周りは田んぼだらけだったような…

だから、塩むすび
美味しかっただろうね

どれも美味しそうだけど
Posted by マリンローズ at 2016年02月09日 00:11
マリンローズさん

コメントありがとうございます♪

どこのホテルに泊まったのですか?

前に泊まった時は…

夕食でご飯が食べれないって言うと…お部屋の係りの子が…

おにぎりにして届けてくれたのですが…
今回は…
宿に着いて…お部屋に入って~
置いてありました(*^_^*)

夕食のご飯も…おにぎりにしてもらいました♪

魚沼産コシヒカリだと思うので~美味しいです(*^_^*)
Posted by みゆみゆ at 2016年02月09日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六日町温泉~坂戸城ホテル
    コメント(2)