2016年02月15日

バレンタイン 商品が…いっぱいありました




前のブログの…続きではないですが…


チョコレートを買いに行った後に…


安中市にある…


おやつ屋さん…


マナペコ さん に 行って来ました(*^_^*)


バレンタインデーが近いので…

バレンタイン商品がいっぱいありました(*^_^*)











バレンタイン 商品が…いっぱいありました





バレンタイン 商品が…いっぱいありました

おいしそー(*^_^*)


自分用に…GET~(*^_^*)


美味しかったです(*^_^*)(#^.^#)











バレンタイン 商品が…いっぱいありました






バレンタイン 商品が…いっぱいありました

ショコラ・ハート


ハートのチョコパンです(#^.^#)

チョコレート生地で…

チョコレート入りです(#^.^#)







バレンタイン 商品が…いっぱいありました

こーすると可愛いでしょう~って…

くまちゃんのクッキーと一緒に…

ラッピングしてくれました(*^_^*)


これも…自分用です(*^_^*)


美味しかったです(*^_^*)










バレンタイン 商品が…いっぱいありました

クッキーの詰め合わせ











バレンタイン 商品が…いっぱいありました





バレンタイン 商品が…いっぱいありました

美味しかったです(*^_^*)








バレンタイン 商品が…いっぱいありました

ジャーミー君

よもぎ生地で~あんこと黒糖クリームが入っていました(*^_^*)


美味しかったです(*^_^*)







バレンタイン 商品が…いっぱいありました

あまざけスコーン

メチャメチャおいしーんです(*^_^*)









バレンタイン 商品が…いっぱいありました






バレンタイン 商品が…いっぱいありました






バレンタイン 商品が…いっぱいありました






バレンタイン 商品が…いっぱいありました






バレンタイン 商品が…いっぱいありました






バレンタイン 商品が…いっぱいありました





バレンタイン 商品が…いっぱいありました

大好きな~ゆずぼうし(*^_^*)





バレンタイン 商品が…いっぱいありました

大好きな~ごぼうぱん(*^_^*)






バレンタイン 商品が…いっぱいありました





バレンタイン 商品が…いっぱいありました





バレンタイン 商品が…いっぱいありました

GETした…

パン(#^.^#)です(*^_^*)




美味しかったです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


マナペコさん~

オススメです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)





















同じカテゴリー(安中市 マナペコ)の記事画像
ものすご~~~く❗久しぶりです(^_^;)マナペコさんに
マナペコさん
先々週の~マナペコさん
先週の…マナペコさん
先週の…マナペコさん
先週の…マナペコさん
同じカテゴリー(安中市 マナペコ)の記事
 ものすご~~~く❗久しぶりです(^_^;)マナペコさんに (2017-09-30 23:42)
 マナペコさん (2016-09-03 13:27)
 先々週の~マナペコさん (2016-07-27 19:31)
 先週の…マナペコさん (2016-07-15 15:27)
 先週の…マナペコさん (2016-07-06 18:43)
 先週の…マナペコさん (2016-06-22 18:12)

この記事へのコメント
初めてパソコンから見てるよ(^^)/
ハートのチョコパン美味しそう!
ごぼうパン美味しそう!
ガラケーからじゃなくてパソコンから見ると
・・・たまらない(笑)
Posted by マリンローズ at 2016年02月15日 21:05
マリンローズさん

コメントありがとうございます♪

パソコン~見やすいですか~

良かったですね(*^_^*)

パン~おいしいです(*^_^*)
Posted by みゆみゆ at 2016年02月15日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタイン 商品が…いっぱいありました
    コメント(2)