2016年03月25日

ぱんどらの匣 さんへ…




娘が…

ピザが食べたいと言うので…


藤岡市にある…


ぱんどらの匣 さんへ


行って来ました(*^_^*)



1時頃に行きましたが…

満席でした(-_-;)


ちょうど帰るお客さんが居て…

すぐに座る事が出来ました(*^_^*)

良かった~(*^_^*)








ぱんどらの匣 さんへ…

ぱんどら風ミックスピザ?だったかな



美味しかったです(*^_^*)









ぱんどらの匣 さんへ…

サラダです








ぱんどらの匣 さんへ…


ランチだと…

ピザMサイズと…

サラダとドリンクが付いて…

800円です


お安いです(*^_^*)


娘と半分ずつ食べましたが…

十分…
お腹いっぱいになりました(*^_^*)



美味しかったです(*^_^*)







ぱんどらの匣 さんへ…



ぱんどらの匣 さんへ…

かわいいランチョンマットです(*^_^*)









ぱんどらの匣 さんへ…

悩んで~

さくらあんぱんをGETしました(*^_^*)







ぱんどらの匣 さんへ…





ぱんどらの匣 さんへ…






ぱんどらの匣 さんへ…

娘は…クッキーをGETしました(*^_^*)






ぱんどらの匣 さんへ…

おいしそー(*^_^*)

見えないですが…

ハートの形をしています








ぱんどらの匣 さんへ…



ぱんどらの匣 さんへ…



ぱんどらの匣 さんへ…




ぱんどらの匣 さんへ…




ぱんどらの匣 さんへ…




ぱんどらの匣 さんへ…

かわいい小物がいっぱいありました♪








ぱんどらの匣 さんへ…





ぱんどらの匣 さんへ…






ぱんどらの匣 さんへ…






ぱんどらの匣 さんへ…

かわいい~お花がいっぱいでした(*^_^*)

きれいですね(*^_^*)







ぱんどらの匣 さんへ…








お店の方も…いい方で…


美味しかったです(*^_^*)


娘もおいしーねって喜んでいました(*^_^*)




オススメです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
新しくオープンした…ステキなお店に…行って来ました~
山の中の~パン工房
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 新しくオープンした…ステキなお店に…行って来ました~ (2016-01-27 21:26)
 山の中の~パン工房 (2015-05-24 16:10)

この記事へのコメント
ぱんどらさんのピザ、ボリュームがあって美味しいですよね(*^^*)

娘さん、春休みですか?
一緒にランチ、い~な~♪
Posted by suzu at 2016年03月25日 19:55
suzuさん

コメントありがとうございます
<(_ _*)>

ピザ…
ボリュームありますね(゜O゜;

美味しかったです(*^_^*)


娘は…まだ…小さいから~付き合って…くれますが…

最近は…
出掛けようって言っても…
行かない~って言われる事が…増えてます(T-T)

悲しいです(T-T)

春休み~~突入~です(-_-;)

大変です(-_-;)
Posted by みゆみゆ at 2016年03月26日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱんどらの匣 さんへ…
    コメント(2)