2016年04月03日

諏訪市に泊まりに行きました♪ partⅡ






前の…ブログの…続きです(*^_^*)





夕御飯を食べに…

ホテルで教えてもらったお店に行って来ました




和食処 かこみ さん です











諏訪市に泊まりに行きました♪ partⅡ




諏訪市に泊まりに行きました♪ partⅡ

かきです








諏訪市に泊まりに行きました♪ partⅡ

お刺身盛り合わせ








諏訪市に泊まりに行きました♪ partⅡ

つぶ貝?だったかな?








諏訪市に泊まりに行きました♪ partⅡ

あさりの酒蒸し







諏訪市に泊まりに行きました♪ partⅡ


諏訪市に泊まりに行きました♪ partⅡ

ごぼう揚げ

柔らかくて~メチャメチャ美味しかったです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)








諏訪市に泊まりに行きました♪ partⅡ


諏訪市に泊まりに行きました♪ partⅡ


諏訪市に泊まりに行きました♪ partⅡ

彩り野菜のバーニャカウダー

美味しかったです(*^_^*)







諏訪市に泊まりに行きました♪ partⅡ

お子様プレート









諏訪市に泊まりに行きました♪ partⅡ


諏訪市に泊まりに行きました♪ partⅡ


諏訪市に泊まりに行きました♪ partⅡ

つぶつぶみかんのお酒

メチャメチャ~美味しかったです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

お酒じゃーないみたいです(*^_^*)


つぶつぶみかん~わかりますかね?

いーっぱい果肉が入っています♪(*^_^*)





美味しかったです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)










諏訪市に泊まりに行きました♪ partⅡ

ホテルの朝食バイキングです

美味しかったです(*^_^*)










同じカテゴリー(長野県)の記事画像
大人気の~くるみ餅
上田市に行きました
エクステリアマートさんの…イルミネーション
イルミネーションがステキな…珈琲はうす さん
上田市の…味楽亭さん
東部湯の丸サービスエリア
同じカテゴリー(長野県)の記事
 大人気の~くるみ餅 (2018-02-18 16:21)
 上田市に行きました (2018-02-12 21:15)
 エクステリアマートさんの…イルミネーション (2017-12-28 15:39)
 イルミネーションがステキな…珈琲はうす さん (2017-12-27 21:44)
 上田市の…味楽亭さん (2017-12-23 21:45)
 東部湯の丸サービスエリア (2016-09-26 20:15)

Posted by みゆ at 18:21│Comments(0)長野県
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
諏訪市に泊まりに行きました♪ partⅡ
    コメント(0)