2016年05月29日

大人気!! のパン屋さん







埼玉県本庄市にある…

大人気!!

のパン屋さんに行って来ました(*^_^*)








ベーカリーキッチン オハナ さんです





大人気のお店で…

お客さんがどんどん来ていました


店内も…

常に お客さんでいっぱいでした





大人気の理由…


パンの種類がいっぱいです


職人さんが20人いるそうで…

120種類のパンがあるそうです


すごいです(*^_^*)






大人気の理由…



パンが美味しいです!!


試食がいっぱいあります(*^_^*)


試食~美味しかった~(゜O゜;(゜O゜;


食べ過ぎました(;^_^A


















大人気!! のパン屋さん





大人気!! のパン屋さん





大人気!! のパン屋さん

ステキな~お店です


















大人気!! のパン屋さん





大人気!! のパン屋さん





大人気!! のパン屋さん




大人気!! のパン屋さん




大人気!! のパン屋さん




大人気!! のパン屋さん





大人気!! のパン屋さん




大人気!! のパン屋さん





大人気!! のパン屋さん




大人気!! のパン屋さん




大人気!! のパン屋さん




大人気!! のパン屋さん




大人気!! のパン屋さん




大人気!! のパン屋さん




大人気!! のパン屋さん




大人気!! のパン屋さん





大人気!! のパン屋さん




大人気!! のパン屋さん

おいしそーなパンがいっぱいあります(*^_^*)

どれにしよーか~悩んでしまいます(-_-;)

























大人気!! のパン屋さん

悩みまくって~GETしたパンです


あまり食べれないので~

泣く泣く~2個(-_-;)

せっかく行ったのだから…

もっと買えば~良かったです(-_-;)


塩ぱん…

私が…取って…

すぐになくなってしまってしまったらしくて…

次はいつ焼けますか?って聞いてる方が…何人もいました

キュシュ~ほんれんそう&ベーコン

人気らしくて…残りが少なかったです


物凄く!!美味しかったです(゜O゜;(゜O゜;

サックサクー(*^_^*)








大人気!! のパン屋さん





大人気!! のパン屋さん

娘に…
って選んだパンが…

食パンのみで…(-_-;)

あまりにもかわいそうか?って思って…

試食して美味しかった…

チョコチップのパンをGETしました

物凄く!!

美味しかったです(*^_^*)





パン~

どれも美味しいです(*^_^*)


お値段も…

リーズナブル~(*^_^*)





遠くても~

行く価値あると思います(*^_^*)(*^_^*)




見なかったですが…

イートインスペースもあるそうです




お店…

混んでいたので…

すぐに帰って来ました

















同じカテゴリー(埼玉県のお店)の記事画像
パーキングエリアで……ご飯を食べました
いも恋~発見❗❗
嵐山パーキングエリアの…ソフトクリーム
お安い❗パン屋さん…上里カンターレ  さん
気になっていたお店です…ティーカシェットさん
大人気のカフェ…ヤツドキヤさん
同じカテゴリー(埼玉県のお店)の記事
 パーキングエリアで……ご飯を食べました (2018-08-23 22:34)
 いも恋~発見❗❗ (2018-08-23 01:48)
 嵐山パーキングエリアの…ソフトクリーム (2018-08-21 22:15)
 お安い❗パン屋さん…上里カンターレ さん (2017-09-19 18:18)
 気になっていたお店です…ティーカシェットさん (2017-08-23 19:44)
 大人気のカフェ…ヤツドキヤさん (2017-07-12 18:26)

この記事へのコメント
私も実は先週行ってきました~(^◇^)

職人さんが20人、パンが120種類もあるとは知りませんでした!!
すごい、すごすぎる!!

私はイートインスペースで食べましたが、コーヒーが1杯までは無料で飲めます♪(外のテーブルでも食べられます)

冷凍できそうなパンが少なかったのでイートインで食べる分と食パンしか買いませんでしたが、次回はたくさん買って帰りたいです♪
Posted by まり at 2016年05月29日 23:23
まりさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

まりさんも~行ったの…ですか(*^_^*)

クロヤナギさんから…近いんですね
わからなかったです

ランチ予定があったので…店内では食べれなかったです(-_-;)

私も…今度は…もっといっぱい買いたいです(*^_^*)
Posted by みゆみゆ at 2016年05月30日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人気!! のパン屋さん
    コメント(2)