2016年06月13日

牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;





前のブログの続きです



上越市を出て…

富山県に向かいました



どこかで食事をと言うので…


前回……

今年…1月に…

富山県に行った時に…

少し待っていたのですが~

ものすごく混んでいて…

私達の前に…十なん組も待っていて…

諦めて入れなかったお店に行きたいと言って…

行って来ました(*^_^*)




富山県の入善町にある…



入善 牡蠣の星 さんです




牡蠣の~お店です(*^_^*)



入善は…

海洋深層水が有名で…

そのお水を使って牡蠣を浄化しているそうです










牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;




牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;





牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;

この牡蠣を~じゃぶじゃぶします(゜O゜;(゜O゜;






牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;

牡蠣の~じゃぶじゃぶです(*^_^*)

初めてです


美味しかったです(*^_^*)










牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;





牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;





牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;











牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;





牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;





牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;

網焼きです













牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;






牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;

牡蠣フライです

アッツアツ~(>o<")

美味しかったです(*^_^*)







牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;

このセットを注文しました

美味しかったです(*^_^*)







牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;

わらびもちです(*^_^*)









牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;

バニラアイス 黒蜜がけです

美味しかったです(*^_^*)












牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;







牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;



牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;

牡蠣~1個650円だそーです(゜O゜;(゜O゜;

あ~~~(;^_^Aビックリ~












牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;

岩牡蠣~

味しかったです(*^_^*)


私の席~すごい日光が当たっていて~写真が上手く撮れなかったです(-_-;)












牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;





牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;




牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;

牡蠣~いっぱいです








牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;

ホタテ貝~大きい!!








牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;

何貝??



















牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;











牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;















牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;














ちょっと~お高め~ですが…

美味しかったです(*^_^*)


今まで食べた牡蠣~で…

一番の美味しさでした(*^_^*)


私は…

元々…

牡蠣~食べれなかったんです…


今は…食べれます(;^_^A



美味しかったです(*^_^*)




















同じカテゴリー(富山県)の記事画像
富山県に行ってきました
同じカテゴリー(富山県)の記事
 富山県に行ってきました (2016-01-05 18:28)

Posted by みゆ at 15:07│Comments(0)富山県
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡蠣~牡蠣~牡蠣~(゜O゜;(゜O゜;
    コメント(0)