2016年06月29日

能生の海と~カニと小布施





新潟県糸魚川市能生の海に…

またまた遊びに行きました(*^_^*)




海に行く前に…



能生の道の駅


マリンドーム能生で…

カニを~食べました
























カニ~です(;^_^A

私は…

あまり好きではないです(;^_^A


カニ~もっとありましたが…

写真はこれだけです


すこーし食べましたが…

美味しかったです(*^_^*)



後…

生牡蠣を食べました(*^_^*)

売り場で~食べたぁ~(-_-;)

ちょっと…ビックリでした(-_-;)


美味しかったです(*^_^*)


写真は…撮れなかったです


















能生の海に…

またまた行って来ました(*^_^*)


深紅の曙橋です


































海岸に行って…ビックリ(゜O゜;


前回…11日に行った時は…

(6月14日に…海に行って来ましたで…UPしてます)

砂浜が無くて…

コンクリートの階段を降りると…

すぐに海だったのですが…

なぜか?大量の…砂が~(-_-;)(-_-;)

それも…かなりの高さです(-_-;)

危ないですね~(-_-;)ちょっと…残念です(-_-;)










前回行った時の写真です









前回行った時の写真です

砂が~ないです











カニ~

何匹か…捕れたみたいですが…

逃がしたそうです





















新潟県に向かう前に…


小布施ハイウェイオアシスで…

食事をしました
























主人が…先に…勝手に注文してました


私が…好きな…

栗ふわロールのセットが売り切れだったそうです



















娘の…ラーメンです




主人と息子は…ざるそばを食べました


写真は…撮れなかったです









同じカテゴリー(上越市、小布施ハイウェイオアシス)の記事画像
パトラッシュさんと小布施ハイウェイオアシス
新潟県 上越市に泊まりました(#^.^#)
上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ
上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ
同じカテゴリー(上越市、小布施ハイウェイオアシス)の記事
 パトラッシュさんと小布施ハイウェイオアシス (2016-03-16 10:12)
 新潟県 上越市に泊まりました(#^.^#) (2016-02-16 22:26)
 上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ (2016-01-11 23:58)
 上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ (2016-01-04 00:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
能生の海と~カニと小布施
    コメント(0)