2016年07月08日

六日町の美味しいケーキ屋さん





新潟県の六日町にある…


ケーキ屋さん



シュクレ さんへ行って来ました(*^_^*)



久しぶりの訪問です(*^_^*)















六日町の美味しいケーキ屋さん

もも~~(゜O゜;

娘が…選びました


650円でした(゜O゜;(;^_^A


美味し~い(*^_^*)














六日町の美味しいケーキ屋さん





六日町の美味しいケーキ屋さん

私が選んだ~

マンゴープリンです(*^_^*)


美味しかったです(*^_^*)









六日町の美味しいケーキ屋さん
















六日町の美味しいケーキ屋さん













六日町の美味しいケーキ屋さん















六日町の美味しいケーキ屋さん

国産最高級 静岡 特秀

アールスメロンを使っているそうです

おいしそー(*^_^*)













六日町の美味しいケーキ屋さん


おいしそーな

ケーキやゼリーがいっぱいありました(*^_^*)


今回は…

夕方行ったので…種類が少なかったです


お客さんが…どんどん来てました














六日町の美味しいケーキ屋さん



六日町の美味しいケーキ屋さん

娘が…ハマった~


自家製 もも水です(*^_^*)


スゴく!! 美味しかったです(*^_^*)


無料で飲めます(*^_^*)













パティスリー シュクレ


新潟県南魚沼市六日町46-7


025-773-2166


定休日 火曜日







同じカテゴリー(新潟県南魚沼市六日町)の記事画像
入籍しましたぁ~~(o^∀^o)
シュクレさんに行って来ました(*^-^*)
六日町のケーキ屋さん シュクレさん
六日町のケーキ屋さん…シュクレさん
美味しい…アップルパイ(*^-^*)
新潟県…六日町に泊まりに行って来ました
同じカテゴリー(新潟県南魚沼市六日町)の記事
 入籍しましたぁ~~(o^∀^o) (2018-09-20 23:04)
 シュクレさんに行って来ました(*^-^*) (2018-07-15 23:31)
 六日町のケーキ屋さん シュクレさん (2018-02-05 16:12)
 六日町のケーキ屋さん…シュクレさん (2017-12-22 23:12)
 美味しい…アップルパイ(*^-^*) (2017-11-29 21:48)
 新潟県…六日町に泊まりに行って来ました (2016-05-23 16:53)

この記事へのコメント
マンゴーが好きなのでマンゴーが食べたいですけど、
メロンショートも美味しそう(≧∀≦)!!
どのケーキも可愛いし美味しそうですね♪

もも水も気になるなぁ~(^◇^)
Posted by まり at 2016年07月08日 21:18
まりさん コメントありがとうございます<(_ _*)>

わぁー(゜O゜;
私も…マンゴーかメロンショートで悩みました

おいしそーなのばかりで~決めるの大変でした(;^_^A

もも水~
甘くて~美味しかったです(*^_^*)
これが無料~って…スゴイです(*^_^*)
Posted by みゆみゆ at 2016年07月09日 11:39
つけたしです

メロン~
国産最高級 静岡 特秀

アールスメロンだそうです

国産最高級って~かなり気になりました
Posted by みゆみゆ at 2016年07月09日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六日町の美味しいケーキ屋さん
    コメント(3)