2016年07月12日

ポムポムプリンカフェ~(*^_^*)





東京に~~

上の娘に会いに…行って来ました~(*^_^*)



久々の~~~~~~

東京です(*^_^*)






上の~娘と…

どーにか会えました(;^_^A


池袋の西武で待ち合わせしたので…

時間が無かったので…

西武でご飯を食べる事にしました





レストラン街をひととおり見てから決めようと…

見始めたら~~


かわいー(*^_^*)

ここがいい~~って…

即決~~(*^_^*)


娘で…なくて…

私が~~(;^_^A


娘に…

本当にここでいいの?

色々お店あるよ~

高級なお店とか…お寿司とか…

焼き肉とかあるよって…言われましたが…


決めました(*^_^*)




ポムポムプリンカフェ~(*^_^*)





期間限定だそうです















ポムポムプリンカフェ~(*^_^*)



ポムポムプリンカフェ~(*^_^*)

私が~選んだ~

ドリアのプレートです(*^_^*)


かわいー(*^_^*)

美味しかったです(*^_^*)




















ポムポムプリンカフェ~(*^_^*)

娘が選んだ~

オムライスです(*^_^*)


かわいー(*^_^*)

















ポムポムプリンカフェ~(*^_^*)









ポムポムプリンカフェ~(*^_^*)













ポムポムプリンカフェ~(*^_^*)











ポムポムプリンカフェ~(*^_^*)









ポムポムプリンカフェ~(*^_^*)













ポムポムプリンカフェ~(*^_^*)










ポムポムプリンカフェ~(*^_^*)














ポムポムプリンカフェ~(*^_^*)




ポムポムプリンカフェ~(*^_^*)

もらった~うちわです


あまり…好きではないですが~

かわいー(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


可愛かったです(*^_^*)


















ポムポムプリンカフェ~(*^_^*)

用事と買い物が終わったので…

ちょっと~休憩しました


もものゼリー?










ポムポムプリンカフェ~(*^_^*)


美味しかったです(*^_^*)






田舎者は~

都会は~キツイ~(;^_^A

人が多くて~(-_-;)


疲れはてました(-_-;)



東京を出るのが遅くて(-_-;)

真夜中に~~

ヤーット群馬に帰って来ました(-_-;)








同じカテゴリー(東京のお店)の記事画像
娘達からの~~スカイツリーと原宿のおみやげ
東京に…来ました(o^∀^o)
上野観光…part 2
朝…4時半の…突然の電話…(゜ロ゜; …突然の…上野観光
同じカテゴリー(東京のお店)の記事
 娘達からの~~スカイツリーと原宿のおみやげ (2018-10-31 01:13)
 東京に…来ました(o^∀^o) (2017-08-20 17:38)
 上野観光…part 2 (2017-08-16 16:32)
 朝…4時半の…突然の電話…(゜ロ゜; …突然の…上野観光 (2017-08-15 19:32)

Posted by みゆ at 22:37│Comments(0)東京のお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポムポムプリンカフェ~(*^_^*)
    コメント(0)