2016年12月07日

道楽市に行って来ました(^-^)




少し前に…なります…


11月の初めに…


富岡市の駅前の…

おかって市場で…



道楽市がありました



娘と…行って来ました











道楽市に行って来ました(^-^)

そや製菓店のお菓子です

これしか残っていませんでした(>_<)

残念(>_<)











道楽市に行って来ました(^-^)

和ノ屋さんの…

お野菜のスープ

優しいお味でした(о^∇^о)








道楽市に行って来ました(^-^)

和ノ屋さんの…

おにぎりとスコーン



美味しかったです










道楽市に行って来ました(^-^)

渋川飯塚ファームさんの…

ジャムです



悩んで~

いちごのジャムをGETしました(^-^)







行ったのが遅かったので…

売り切れが多くて…

品物が…あまりなかったです

残念でした










同じカテゴリー(富岡市イベント)の記事画像
とみおか フランス祭へ行ってきました(*^_^*)
娘と…道楽市へ(*^_^*)
同じカテゴリー(富岡市イベント)の記事
 とみおか フランス祭へ行ってきました(*^_^*) (2016-05-16 15:52)
 娘と…道楽市へ(*^_^*) (2016-05-08 18:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道楽市に行って来ました(^-^)
    コメント(0)