2018年03月25日

モテコぱんフェス…春のパン祭り…親子パン教室




モテコのパン フェス


ミヤケン 春のパン祭り

に行って来ました


親子パン教室に…

娘と一緒に参加しました






メロンパンと……

バケットのアレンジを教えてもらいました






モテコぱんフェス…春のパン祭り…親子パン教室

娘の作った…メロンパンです



モテコぱんフェス…春のパン祭り…親子パン教室

私の作った…メロンパンです



モテコぱんフェス…春のパン祭り…親子パン教室

メロンパンです




モテコぱんフェス…春のパン祭り…親子パン教室

この…生地で…作りました



モテコぱんフェス…春のパン祭り…親子パン教室








モテコぱんフェス…春のパン祭り…親子パン教室

バケットのアレンジです

好きな具材を乗せたり…見本通りに作りました







モテコぱんフェス…春のパン祭り…親子パン教室


モテコぱんフェス…春のパン祭り…親子パン教室

焼き上がりました(*^-^*)






モテコぱんフェス…春のパン祭り…親子パン教室


モテコぱんフェス…春のパン祭り…親子パン教室


先生が…教えてくれました






どのパンも…

とても美味しく❗出来ました(*^-^*)




娘と…

楽しく参加出来ました



講師の先生…スタッフさん…

お世話になりました

ありがとうございましたm(__)m










同じカテゴリー(前橋市)の記事画像
モテコぱんフェス…春のパン祭り
同じカテゴリー(前橋市)の記事
 モテコぱんフェス…春のパン祭り (2018-03-26 17:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モテコぱんフェス…春のパン祭り…親子パン教室
    コメント(0)