2018年04月01日

ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)



お友達に……

誘われて……


ポーセラーツの

体験レッスンに行って来ました(*^-^*)




とっても❗

ステキなサロンで…

先生の作品に囲まれた

とってもステキなサロンでした








ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)


ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)


私達が作った…マグカップです






ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)

お友達が…

お孫さんの一歳のbirthdayプレゼントに…

birthdayプレートを作りました

かわいーですね




思ったよりも…難しかったです(^_^;)


私は…総柄を選んでしまったので…(-_-;)

総柄……大変でした






ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)


ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)

レッスンの後は……

先生お手製スイーツで…ティータイムでした(*^-^*)

シフォンケーキ…美味しかったです(*^-^*)


プレートやティーカップ…

先生の作品です






ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)


ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)


ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)


ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)


ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)


ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)





サロン…

先生の作品で いっぱいでした


とっても❗ステキです(*^-^*)






次のレッスン…

予約しちゃいました(^_^;)


ハマりそうです(^_^;)












同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
旅する…お茶会「猫と…お茶会」……
ミタイマルシェでワークショップ
ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)
ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)
高崎スズランで……先生の…ワークショップに参加しました(*^-^*)
ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 旅する…お茶会「猫と…お茶会」…… (2018-11-22 00:35)
 ミタイマルシェでワークショップ (2018-10-21 00:29)
 ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*) (2018-10-09 01:17)
 ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*) (2018-07-30 19:50)
 高崎スズランで……先生の…ワークショップに参加しました(*^-^*) (2018-06-21 23:15)
 ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*) (2018-06-16 23:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)
    コメント(0)