2018年05月13日

ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)




お友達に誘われて~~

ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)


前回…行けなかったので……

お友達は3回目……

私は…2回目のレッスンです






ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)


ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)


ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)


ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)

レッスン後に…

先生お手製のsweetで…

ティータイムでした(*^-^*)

ドリンク…爽やか~~

美味しかったです(*^-^*)








ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)


ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)


ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)


何にしようか?

陶器選びから…悩んで…

陶器が決まったら……

転写紙選びに 又…悩んで…

やーっと決まったら…今度は…

配置のデザインに悩んで…(^_^;)

かなり時間がかかってしまいました(-_-;)


悩んで…今回は……

娘用のプレートを作りました


ちょっと…欲張って…

ごちゃごちゃ感が~~(^_^;)

かわいくなりすぎちゃったかな?(^_^;)


娘……

喜んでくれるといーな➰(*^-^*)






ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)

お友達は…

前の2回は…お孫さんのプレゼントを作ってたので……

念願の❗ティーカップを作りました


ステキです(*^-^*)

こーゆーのも…ステキですね(*^-^*)



右側のカップ…茶色く見える所は…

焼くと…金色になります



次回のレッスンも…楽しみです(*^-^*)




先生…お世話になりましたm(__)m
















同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
旅する…お茶会「猫と…お茶会」……
ミタイマルシェでワークショップ
ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)
ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)
高崎スズランで……先生の…ワークショップに参加しました(*^-^*)
ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 旅する…お茶会「猫と…お茶会」…… (2018-11-22 00:35)
 ミタイマルシェでワークショップ (2018-10-21 00:29)
 ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*) (2018-10-09 01:17)
 ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*) (2018-07-30 19:50)
 高崎スズランで……先生の…ワークショップに参加しました(*^-^*) (2018-06-21 23:15)
 ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*) (2018-06-16 23:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポーセラーツのレッスンに行って来ました(*^-^*)
    コメント(0)