2018年08月02日

咲前神社…夏越しの大祓…さきさき夏市



安中市にある……

咲前神社で……

夏越しの大祓がありました


さきさき夏市も行われました


去年…行けなかったので……

今年は…行ってみました





咲前神社…夏越しの大祓…さきさき夏市




咲前神社…夏越しの大祓…さきさき夏市


咲前神社…夏越しの大祓…さきさき夏市


咲前神社…夏越しの大祓…さきさき夏市


咲前神社…夏越しの大祓…さきさき夏市


咲前神社…夏越しの大祓…さきさき夏市


咲前神社…夏越しの大祓…さきさき夏市

大好きな❗

そや製菓店さんのお菓子です(*´∇`)

美味しかったぁ~~(*´∇`)






咲前神社…夏越しの大祓…さきさき夏市


咲前神社…夏越しの大祓…さきさき夏市


咲前神社…夏越しの大祓…さきさき夏市


咲前神社…夏越しの大祓…さきさき夏市

ずーっと気になっていた❗

hocoroさんのオーガニック丼~~

夏のグリーン丼

悩んで~~

テイクアウトで…

買っちゃいましたぁ~(*´∇`)


梅の酵素ドリンクも頂きました(*´∇`)


美味しかったです(*´∇`)








咲前神社…夏越しの大祓…さきさき夏市


咲前神社…夏越しの大祓…さきさき夏市


咲前神社…夏越しの大祓…さきさき夏市

クラブティアリさんの……

梅酒のケーキとクッキー買いました

写真を撮ったら……撮れてなくて…

食べちゃった後で…これだけ撮りました



いろいろ…

お店が 出店してました☺


ワークショップやりたかったけど……

他に用事があったので…

あまり居れなかったです



和ノ屋さんの……

和太鼓も見たかったです



ステキな夏市でした(*´∇`)






同じカテゴリー(安中市)の記事画像
フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺
あんなかまつりに行って来ました☺
同じカテゴリー(安中市)の記事
 フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺ (2018-10-28 19:42)
 あんなかまつりに行って来ました☺ (2018-10-16 20:51)

Posted by みゆ at 22:32│Comments(0)安中市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲前神社…夏越しの大祓…さきさき夏市
    コメント(0)