2018年10月16日

あんなかまつりに行って来ました☺





10月7日に……


あんなかまつりがおこなれました






あんなかまつりに行って来ました☺



あんなかまつりに行って来ました☺



あんなかまつりに行って来ました☺



あんなかまつりに行って来ました☺

花火~キレイでした☺





あんなかまつりに行って来ました☺

GGCブースに…

群馬の鶴子さんいました☺

ご挨拶させて頂きました(*´∇`)




あんなかまつりに行って来ました☺

ステーキ串買いました☺、






あんなかまつりに行って来ました☺


あんなかまつりに行って来ました☺



あんなかまつりに行って来ました☺


あんなかまつりに行って来ました☺

板鼻館ブースです






あんなかまつりに行って来ました☺

クレープトットさんブースです






あんなかまつりに行って来ました☺




あんなかまつりに行って来ました☺

メリケン ブースです☺



まだまだ買いましたが……

写真は撮れなかったです



いろいろ食べれました(*´∇`)









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんなかまつりに行って来ました☺
    コメント(0)