2018年10月28日

フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺





先週の日曜日……

フリーマーケットinあんなかがありました



クレープトットさんが…

出店されるというので…行って来ました☺






フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺



フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺


フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺


フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺

クレープトットさんです







フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺




フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺


フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺


フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺


フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺


フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺





フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺

生姜博士の…生姜緑茶

からだに❗良さそうです(*^-^*)






フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺


フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺


フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺

フリーマーケットに行った目的……

このリボンを買うためです(*^-^*)

娘が……大喜びでした(*^-^*)






フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺


フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺

いっぱい❗GETしました(^_^;)






フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺

なかなかお店が見つからず……

娘も疲れ果てて…帰ろうとしてた時に…お店を発見しました(*^-^*)


その前に……

違うお店で…買ってしまいました(-_-;)







沢山の人で……

にぎわっていました








同じカテゴリー(安中市)の記事画像
あんなかまつりに行って来ました☺
咲前神社…夏越しの大祓…さきさき夏市
同じカテゴリー(安中市)の記事
 あんなかまつりに行って来ました☺ (2018-10-16 20:51)
 咲前神社…夏越しの大祓…さきさき夏市 (2018-08-02 22:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリーマーケットinあんなかに…行って来ました☺
    コメント(0)