2015年05月05日

鯉が…いっぱい~(;>_<;)

先日…(5月1日)
GWの休みに入る息子を…
新潟県の上越市まで迎えに行った帰りに…

娘が…
小布施ハイウェイオアシスで遊びたいと言うので…公園で遊びました

とても広い公園があって…

お子様は~凄く喜ぶと思います

後…ここは…大きい池があって…鯉がいっぱい います

鯉の餌が…売っていて…

餌があげれます

餌をあげ始めると…
ものすごい数の~鯉が~寄ってきます(-_-;)

凄すぎる~(;>_<;)

鯉が…いっぱい~(;>_<;)



鯉が…いっぱい~(;>_<;)









Posted by みゆ at 19:57│Comments(6)
この記事へのコメント
す、すごい!すごい数の鯉ですね(@_@;)
そして大きい・・・餌をたくさんもらっているのかしら(笑)

前の記事の話になりますが、微笑庵のちごもちは
例年GWまでの販売です。
今年は確認していませんけど・・・
ちごもち、美味しいですよね(*^_^*)
Posted by まりまり at 2015年05月06日 00:03
鯉のぼりかと思ったら生でした(笑)

鯉って近くで観ると面白い顔してますね("⌒∇⌒")
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月06日 09:35
まりさん…

スゴイでしょー(-_-;)

凄い数と…大きさに ビックリしますよ~

餌が…いーんですかね?

いっぱいもらえるのかな?


ちごもち~

そーですか(;>_<;)
もう…終わってしまうんですね

終了までに…
もう一度は食べたい!!です♪

ものすご~く おいしーですね!!♪

この前…買いに行った時…混んでたので…
今日も…混んでるだろうな(-_-;)

交通整理の警備の方が出ていた位です
Posted by みゆみゆ at 2015年05月06日 10:51
ユカリンさん…

生ですよ~(-_-;)

ちょっと~リアルすぎますね(-_-;)

鯉のぼりの方が良かったですね(#^.^#)

みんな~
食べるのに~必死です!!

近くで見てると~凄いです!!
Posted by みゆみゆ at 2015年05月06日 10:55
こちらでは はじめまして!マーサです

う・・・・っ
鯉・・・・・・・いっぱいすぎて、ちょっと寒気ですー(><)
鯉って大きいし、怖いですーーー(>0<)

安中のマナペコさん
名前聞いたことあったけど・・よく知りませんでした
いつか行ってみたいです!
Posted by マーサマーサ at 2015年05月08日 22:23
マーサさん

コメントありがとうございました♪
よろしくお願いいたします♪

鯉……寒気~もん~ですよね(-_-;)
リアルで…すみません(;>_<;)


マナペコさん~おいしーです!!

MISAWAまで…来れるなら~
大丈夫です♪

私…↑気になってはいますが~
まだ…行った事ないです♪

行きたいな~って思っても…なかなか行けないです(-_-;)

もし…マナペコさんに来るときは~声を掛けて下さいませ♪

ちょっとわかりにくいので~ご案内します♪(#^.^#)
Posted by みゆみゆ at 2015年05月08日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯉が…いっぱい~(;>_<;)
    コメント(6)