2016年04月24日

美味しい!! うどん屋さん(*^_^*)




前の…ブログの続きです(*^_^*)



仕事を終えた…

息子と合流して…


食事でもって…


息子に…

何が食べたいって聞いたら…

娘に…

何が食べたいって…


息子の食べたい物でいいよ と言って…


上越市のうまい店

って 本 を渡しました



息子は…



うどんが食べたいって…

土地勘がないので…

ナビだよりです(-_-;)


ナビ…

近くまで行くと…

音声案内が終わってしまうので…

すごい不便です(-_-;)


土地勘がないので…

すっごく困ります(-_-;)


主人が…見てきて…って言うので…

車を降りたけど…

どこにあるのか?全くわからなくて(-_-;)

仕方なく…ブティックに入って聞きました

お店の方…すぐにわかって…丁寧に教えて頂きました

ありがとうございました<(_ _*)>


すぐ近くにありました(*^_^*)




讃岐うどんお店…


鶴越 さんです



本場 讃岐の味を楽しめる専門店だそうです










美味しい!! うどん屋さん(*^_^*)

出てきたおうどん

おいしそー(゜O゜;

私が注文した…ぶっかけ?

まだ…早いか?って思ったけど…

美味しくて~(*^_^*)正解でした(*^_^*)






美味しい!! うどん屋さん(*^_^*)

ついてきた お醤油をかけました

お醤油
下の写真にあります


すごく!! おいしー(゜O゜;

美味しかったです(*^_^*)









美味しい!! うどん屋さん(*^_^*)

せせり天 です

あと…温玉天?


せせり~

鶏の…首のお肉だそうです


1羽からわずかしか取れないので

とても希少部位だそうです(゜O゜;

首は…

良く動かすので 身が引き締まっていて歯応

えがあって 旨味が強いそうです(゜O゜;



美味しかったです(*^_^*)










美味しい!! うどん屋さん(*^_^*)

こしあぶらの天ぷらです


美味しかったです(*^_^*)












美味しい!! うどん屋さん(*^_^*)

娘が注文した…

海老天うどんです


美味しかったです(*^_^*)




主人が…写真を撮るなって怒ってて

写真はこれしか撮れなかったです(-_-;)












美味しい!! うどん屋さん(*^_^*)






美味しい!! うどん屋さん(*^_^*)

いー感じのお店…です(*^_^*)






美味しかったです(*^_^*)



他の方が…

頼んだ物がおいしそーで(゜O゜;

また来たいと思いました



美味しい!! うどん屋さん(*^_^*)

上越市のお店…

全くわからないので…

思わず…買っちゃいました(;^_^A


久しぶりに見ました(;^_^A














同じカテゴリー(新潟県 上越市)の記事画像
上越市の……幸楽苑さん
初めて…ヒッチハイク~に遭遇しました
高田城百万人観桜会に行って来ました(*^-^*)2日目
高田城百万人観桜会に行って来ました(*^-^*)1日目
猛吹雪~~の…新潟県(*_*) さとや さん
上越市に泊まりに行って来ました
同じカテゴリー(新潟県 上越市)の記事
 上越市の……幸楽苑さん (2018-08-13 22:32)
 初めて…ヒッチハイク~に遭遇しました (2018-04-13 01:28)
 高田城百万人観桜会に行って来ました(*^-^*)2日目 (2018-04-09 22:26)
 高田城百万人観桜会に行って来ました(*^-^*)1日目 (2018-04-08 19:20)
 猛吹雪~~の…新潟県(*_*) さとや さん (2018-01-24 21:38)
 上越市に泊まりに行って来ました (2018-01-05 20:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい!! うどん屋さん(*^_^*)
    コメント(0)