2016年07月15日

先週の…マナペコさん




先週…

安中市にある…

おやつ屋さん…



マナペコ さんに 行って来ました(*^_^*)













先週の…マナペコさん

おいしそー(*^_^*)









先週の…マナペコさん









先週の…マナペコさん

新発売!!

えだまめ&とうもろこしのフォカッチャです(*^_^*)


美味しかった~(*^_^*)













先週の…マナペコさん

















先週の…マナペコさん









先週の…マナペコさん

大好きな…ごぼうぱんです

GETしました


美味しかったです(*^_^*)










先週の…マナペコさん

珍しく…シナモンロール買いました




お友達に…

シナモンロールと…ごぼうぱん~あげました(;^_^A








美味しかったです(*^_^*)















マナペコ


安中市下間仁田800-1


027-382-7316


店頭販売日 金曜日、土曜日

11時~売り切れまで



予約の場合は…いつでもOKです









同じカテゴリー(安中市 マナペコ)の記事画像
ものすご~~~く❗久しぶりです(^_^;)マナペコさんに
マナペコさん
先々週の~マナペコさん
先週の…マナペコさん
先週の…マナペコさん
久しぶり~のマナペコさん
同じカテゴリー(安中市 マナペコ)の記事
 ものすご~~~く❗久しぶりです(^_^;)マナペコさんに (2017-09-30 23:42)
 マナペコさん (2016-09-03 13:27)
 先々週の~マナペコさん (2016-07-27 19:31)
 先週の…マナペコさん (2016-07-06 18:43)
 先週の…マナペコさん (2016-06-22 18:12)
 久しぶり~のマナペコさん (2016-06-10 22:48)

この記事へのコメント
みゆさん
こんばんは

あのですね~
マナペコ、連れて行って下さる?

7月に…って思っていたのに、
前半はいろいろ立て込んでしまって
予定が立たず、今後になってしまいました…。

私のブログのサイドバーに、
"オーナーへメッセージ"を
表示しておきますので
ご連絡頂いてよろしいですか?


 水先案内人のみゆさんへ…(^^)
Posted by うぷうぷ at 2016年07月16日 01:11
うぷさん…コメントありがとうございます<(_ _*)>

お忙しそうですね(;^_^A

わかりました♪
Posted by みゆみゆ at 2016年07月16日 12:31
みゆさん
こんばんは

上の私のコメントに重~大な誤字がありました!
「今後」ではなく「今頃」と入力したつもりだったんですぅーー(+_+;;
言い回しが失礼になってしまってました。ごめんなさい<(_ _)>

百味ビーンズのコメントの件、承知しました(^-^)
そしたら、私からみゆさんの「オーナーへのメッセージ」にメールしますので、お手すきの時に、みゆさんのブログのサイドバーに、管理画面から「オーナーへのメッセージ」を表示しておいて頂けますか?
私が時々、みゆさんのブログを覗きますので、急がなくても大丈夫ですよ~(^o^)
もし、表示がうまくいかなかったり、私の返信を受信できないようでしたら、別の手立て(一時的にブログを認証制にする/タイミングを決めて待ち合わせ場所・時間をコメント欄に表示し、確認後にすぐに削除する…など?)を考えますので、遠慮なくおっしゃってくださいね(^-^)q

とってもワクワクしてます~❤
よろしくお願いしますぅ(^-^)/
Posted by うぷうぷ at 2016年07月17日 00:13
うぷさん…コメントありがとうございますm(__)m
遅くなってすみません⤵⤵

今頃~って わかりましたので…大丈夫ですよ
オーナーにメッセージって…私の所になってないですか?

私の方…見てますが…わからないです

うぶさんの所に行っても…そういう表示は~ないです(T_T)
Posted by みゆみゆ at 2016年07月18日 23:18
みゆさん
こんばんは

原因が分かりました!
同じブログでも、スマホ版とPC版では、表示出来る項目が違うようです。
私が迂闊でした、ごめんなさい<(_ _)>
スマホ版にも、ブログのオーナーにメッセージを送る事が出来るみたいなんですが、説明いくら読んでも、よくわかりませんでした_| ̄|○

そこでー、
みゆさん、夜更かし大丈夫でしょうか?
今夜、11時に、私、またこのコメント欄に訪問します。
それから、ご連絡取れ合えるんじゃないかと思います。

OKのなら、この5番目の、私のコメントを削除して下さる?
もしくは、「OK」って、こちらにお返事下さる?
Posted by うぷうぷ at 2016年07月19日 20:33
うぷさん…
メッセージ送りました(о^∇^о)

ご確認下さい
Posted by みゆみゆ at 2016年07月19日 21:28
みゆさん
こんばんは

今、返信しました(^-^)

でも、念のため、こちらへもお知らせ~(^o^)
Posted by うぷうぷ at 2016年07月19日 23:20
みゆさん

メッセージ、エラーにはなっていないので、届いてると思いますが、いかがですか?
Posted by うぷうぷ at 2016年07月19日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週の…マナペコさん
    コメント(8)