2017年12月31日

桔梗屋信玄餅ワッフルコーンアイス発見です




新潟県の上越市に…泊まりに来ました



発売してから…

ずーっと❗気になっていたアイスクリーム


桔梗屋信玄餅ワッフルコーンアイス……

ですが…

なかなか売っていなくて……(T_T)


新潟県で…発見しました


やーっと❗GETです(*^-^*)







桔梗屋信玄餅ワッフルコーンアイス発見です



桔梗屋信玄餅ワッフルコーンアイス発見です


美味しかったです(*^-^*)





桔梗屋信玄餅ワッフルコーンアイス発見です

こっちのアイスも…発売してから……

ずーっと❗気になっていました


買いたかったのですが…

いっぱい入ってるので…

買えませんでした(T_T)(T_T)(T_T)

残念です(T_T)

新潟県には…あちこちで…販売してました


うらやましいです(^_^;)














同じカテゴリー(アイス)の記事画像
ハーゲンダッツの新作アイス
かわいー(*´∇`)ハーゲンダッツの新作アイス
同じカテゴリー(アイス)の記事
 ハーゲンダッツの新作アイス (2018-11-07 01:14)
 かわいー(*´∇`)ハーゲンダッツの新作アイス (2018-10-12 00:30)

Posted by みゆ at 15:22│Comments(0)アイス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桔梗屋信玄餅ワッフルコーンアイス発見です
    コメント(0)