2018年01月23日

小布施ハイウェイオアシス



上越市に向かう時に………


久しぶり~~に……

小布施ハイウェイオアシス に寄りました




小布施ハイウェイオアシス


小布施ハイウェイオアシス


小布施ハイウェイオアシス

栗~のソフトクリーム

病み上がりの娘に…頼みましたが……

ほとんど食べなかったです(-_-;)

まだ……
体調…悪いみたいです(T_T)




小布施ハイウェイオアシス


小布施ハイウェイオアシス


小布施ハイウェイオアシス


少し❗だけ……

食べたいと…頼んだのに……

ほとんど…私が……

食べちゃいましたぁ~~(^_^;)


美味しかったです(*^-^*)






同じカテゴリー(小布施ハイウェイオアシス)の記事画像
初めて…ヒッチハイク~に遭遇しました
ホワイトショコラ
同じカテゴリー(小布施ハイウェイオアシス)の記事
 初めて…ヒッチハイク~に遭遇しました (2018-04-13 01:28)
 ホワイトショコラ (2016-08-12 09:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小布施ハイウェイオアシス
    コメント(0)