2016年01月04日

上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ




先週…

上越市に泊まりに行く前に…


上信越道にある


小布施ハイウェイオアシスへ寄りました

ここ何日かの間に…

3回目の訪問です


その前に…

2回寄っています(-_-;)

24日に…

息子を迎えに行く前に寄って…

27日に…

息子を送って行く時に…寄って…

又…息子を迎えに行くので…(-_-;)

28日に…

上越市に行く前に寄りました(-_-;)


3回目の…

小布施ハイウェイオアシスです(-_-;)









上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ

栗ロールのセットです(栗おやきは別です)


売店で売ってて…

ずーーっと気になっていた

栗ロール?を…発見!!

思わず…注文しちゃいました(#^.^#)


美味しかったです(#^.^#)


お土産 人気No.1の 栗ロール…

たしか…

1本 1600円 位するのです(-_-;)

ちょっと…高いので…

いつも…買おうかどーしよーか悩んでて…

高いのに…

美味しくなかったら…って思って~

なかなか買えなかったです(-_-;)

食べれて~

うれしー(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)


美味しかったです(#^.^#)








上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ

主人が食べた…

お蕎麦と栗おこわとおやきのセットです





上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ

栗おこわです

美味しかったです(#^.^#)









上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ

娘が食べた…ラーメンです








上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ




上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ



上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ

栗コロッケです

あまーいコロッケです

コロッケの甘いのとソースのしょっぱさが…

なんか~合うんです♪







上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ

栗の入ったおしるこです

あまーい(;^_^A






別の日です

上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ

ホットケーキのセットです






上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ







上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ







まだ…食べたものありますが…

写真は撮れなくて…載せれないです









上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ

栗ロールの写真~下にあるの~わかりますか??









早い時間に息子を迎えに行くので…

前日に上越市に泊まりました


ホテルの居酒屋で…







上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ

私と娘で…お風呂に行ってる時に…

先に居酒屋に行ってる主人が…

勝手に注文しています

いつも…同じ感じです(-_-;)







上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ







上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ

私の…梅酒まで…先に~注文しちゃっていました(-_-;)

いつも頼んでいる…

八海山のにごり梅酒ではない…梅酒を頼んじゃってて(-_-;)
八海山の梅酒だそーですが…(左)

なんか~お酒が強くて? 飲めなくて(-_-;)

いつもの にごり梅酒(右)を 注文しました(;^_^A


やっぱり…

いつも飲んでいる梅酒がいーです(#^.^#)





お料理も梅酒も…

美味しかったです(#^.^#)












同じカテゴリー(上越市、小布施ハイウェイオアシス)の記事画像
能生の海と~カニと小布施
パトラッシュさんと小布施ハイウェイオアシス
新潟県 上越市に泊まりました(#^.^#)
上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ
同じカテゴリー(上越市、小布施ハイウェイオアシス)の記事
 能生の海と~カニと小布施 (2016-06-29 18:18)
 パトラッシュさんと小布施ハイウェイオアシス (2016-03-16 10:12)
 新潟県 上越市に泊まりました(#^.^#) (2016-02-16 22:26)
 上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ (2016-01-11 23:58)

この記事へのコメント
お蕎麦にたっぷりかかっているのは七味唐辛子ですか?
最初から かかっているのかな?
それとも自分で かけたんですか?

栗のコロッケなんてあるんですね~初めて聞きます。
いつか食べてみたいです(*^^*)

みゆさんのブログのおかげで、新潟に行きたくなりましたよ♪

2016年もよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by まり at 2016年01月04日 12:20
ラーメンと栗コロッケ美味しそう
(≧∇≦)

私も唐辛子の量が気になりました
私は旦那さんがかけたと予想
(^w^)
Posted by マリンローズ at 2016年01月04日 19:39
まりさん
コメントありがとうございます♪

お蕎麦の…は~
七味唐辛子です(-_-;)

主人が~かけました(-_-;)

かけすぎですよね(-_-;)

辛いのが~好きなんです(-_-;)

山菜そばは~私がかけました(-_-;)かけすぎですよね(-_-;)

小布施は…栗が有名で…

栗コロッケは…コロッケって言うより~デザート?かも

食べたのが2回目だったので…美味しく思えましたが…

1回目の時は…ビックリしました(;^_^A

新潟~
是非…行ってみて下さい!
Posted by みゆみゆ at 2016年01月04日 21:11
マリンローズさん
コメントありがとうございます♪

そーです

旦那が~かけました

かけすぎですよね(-_-;)

コロッケ…美味しかったです(#^.^#)
Posted by みゆみゆ at 2016年01月04日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上越市に泊まりに行く前に~小布施ハイウェイオアシスへ
    コメント(4)