2016年01月08日

念願の~アップルパイとネコサブレ




ずーっと食べたかった…


マナペコさんの…


アップルパイと

ネコサブレを注文しました(#^.^#)










念願の~アップルパイとネコサブレ

アップルパイです(#^.^#)


美味しかったです(#^.^#)








念願の~アップルパイとネコサブレ





念願の~アップルパイとネコサブレ





念願の~アップルパイとネコサブレ

ネコサブレです

1枚1枚~全部違うねこちゃんとめざし入りです


かわいー(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)


食べるのが~もったいないです(;^_^A



上の娘が誕生日だったので…

プレゼントに注文しました(#^.^#)

下の娘も…

ずーっと欲しい!!って言ってたので…

下の娘にも…

プレゼントしました(#^.^#)










念願の~アップルパイとネコサブレ





念願の~アップルパイとネコサブレ

クッキーをお任せで注文しました


こちらも~かわいー(#^.^#)

下の娘にって頼んだので…

かわいー感じです(#^.^#)


美味しいです(#^.^#)







念願の~アップルパイとネコサブレ

くるみスコーンとショコラスコーンです


美味しかったです(#^.^#)








念願の~アップルパイとネコサブレ

ショコラリッチと茶リッチ

もちもち食パン


美味しいです(#^.^#)












念願の~アップルパイとネコサブレ

ごぼうぱんとワッフルです


美味しかったです(#^.^#)


後…

ショコラノアを注文しました


美味しかったです(#^.^#)













念願の~アップルパイとネコサブレ

下の娘に~

もらっちゃいましたぁ~(;^_^A


自分も…ネコサブレ 一箱持っている

上の娘も…

下の娘から…

誕生日だからちょうだいとかって

3枚位…?もらっていました(゜O゜;


可愛すぎる~~~(=^ェ^=)




こんなに注文したのは…

初めてです(;^_^A

ちょっと頼みすぎでした(;^_^A



美味しかったです(#^.^#)




マナペコさん!!


オススメです!!



















同じカテゴリー(安中市 マナペコ)の記事画像
ものすご~~~く❗久しぶりです(^_^;)マナペコさんに
マナペコさん
先々週の~マナペコさん
先週の…マナペコさん
先週の…マナペコさん
先週の…マナペコさん
同じカテゴリー(安中市 マナペコ)の記事
 ものすご~~~く❗久しぶりです(^_^;)マナペコさんに (2017-09-30 23:42)
 マナペコさん (2016-09-03 13:27)
 先々週の~マナペコさん (2016-07-27 19:31)
 先週の…マナペコさん (2016-07-15 15:27)
 先週の…マナペコさん (2016-07-06 18:43)
 先週の…マナペコさん (2016-06-22 18:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の~アップルパイとネコサブレ
    コメント(0)