2016年04月06日

新潟県 六日町のケーキ屋さん…




前の…ブログの…続きです…



お蕎麦を食べた後に…


新潟県の六日町にあるケーキ屋さん


シュクレ さん


に 行きました♪(*^_^*)(*^_^*)












新潟県 六日町のケーキ屋さん…

私が頼んだ~ケーキです

新発売かなぁ?(゜O゜;


美味しかったです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)










新潟県 六日町のケーキ屋さん…




新潟県 六日町のケーキ屋さん…




新潟県 六日町のケーキ屋さん…

上の2つのケーキは…


娘が頼んだケーキです(*^_^*)

少しずつ…

わけてもらいました(*^_^*)(*^_^*)


美味しかったです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)










新潟県 六日町のケーキ屋さん…

初めて…大皿で…出てきました(゜O゜;





新潟県 六日町のケーキ屋さん…











新潟県 六日町のケーキ屋さん…

コーヒーを頼みました(*^_^*)









新潟県 六日町のケーキ屋さん…





新潟県 六日町のケーキ屋さん…





新潟県 六日町のケーキ屋さん…




新潟県 六日町のケーキ屋さん…




新潟県 六日町のケーキ屋さん…

いろんなお味が~あります(*^_^*)

おいしーんです(*^_^*)







新潟県 六日町のケーキ屋さん…

新発売です(*^_^*)


美味しかったです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)











新潟県 六日町のケーキ屋さん…







新潟県 六日町のケーキ屋さん…






新潟県 六日町のケーキ屋さん…






新潟県 六日町のケーキ屋さん…






新潟県 六日町のケーキ屋さん…

おいしそーなケーキがいっぱいありました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)



夕方だったので…ケーキ~ちょっと少なくなってました(-_-;)




美味しかったです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)












新潟県 六日町のケーキ屋さん…






新潟県 六日町のケーキ屋さん…





















同じカテゴリー(新潟県南魚沼市六日町)の記事画像
入籍しましたぁ~~(o^∀^o)
シュクレさんに行って来ました(*^-^*)
六日町のケーキ屋さん シュクレさん
六日町のケーキ屋さん…シュクレさん
美味しい…アップルパイ(*^-^*)
六日町の美味しいケーキ屋さん
同じカテゴリー(新潟県南魚沼市六日町)の記事
 入籍しましたぁ~~(o^∀^o) (2018-09-20 23:04)
 シュクレさんに行って来ました(*^-^*) (2018-07-15 23:31)
 六日町のケーキ屋さん シュクレさん (2018-02-05 16:12)
 六日町のケーキ屋さん…シュクレさん (2017-12-22 23:12)
 美味しい…アップルパイ(*^-^*) (2017-11-29 21:48)
 六日町の美味しいケーキ屋さん (2016-07-08 19:30)

この記事へのコメント
白くて丸い桜の花びらみたいのがついてるケーキが気になりました
ケーキ屋さんにいるだけで幸せ気分になるよね♪
Posted by マリンローズ at 2016年04月06日 23:09
マリンローズさん
コメントありがとうございます<(_ _*)>

ケーキ屋さん…
(*^_^*)(*^_^*)いーですよね(*^_^*)
幸せ~な気分になりますね(;^_^A


フロマージュというケーキです

スィートパインのコンポート&ココナッツクリームをフランスとデンマーク産のフレッシュチーズで可愛らしく包んだレアチーズです

だそうです

桜の~チョコがアクセントです

あまり…甘くなく…

すっばかった?

大人向けかなぁ♪(;^_^A
Posted by みゆみゆ at 2016年04月07日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟県 六日町のケーキ屋さん…
    コメント(2)