2016年09月27日

新しくオープンしたお店




新しくオープンしたお店に行って来ました



前橋市…ぬで島町にある…



ごはんや Moi さんに…



行って来ました














新しくオープンしたお店





新しくオープンしたお店





新しくオープンしたお店








新しくオープンしたお店









新しくオープンしたお店

美味しかったです















新しくオープンしたお店







新しくオープンしたお店












新しくオープンしたお店













新しくオープンしたお店









ごはんや Moi



前橋市ぬで島町155


027-289-8732



11:00~14:30


17:00~20:00


(金、土曜日は…21:00まで)


日、月曜日、祝日





同じカテゴリー(前橋市のお店)の記事画像
明日で閉店してしまう…小箱さんに行って来ました
もうすぐ閉店してしまうお店
とっても ステキなお店に行って来ました
はじめての…とまとやとまとさん…コナリエさん
憧れの~~アフタヌーンティー本町一丁目カフェさん
カラフルエクレアのお店……ルイドールさん
同じカテゴリー(前橋市のお店)の記事
 明日で閉店してしまう…小箱さんに行って来ました (2018-07-14 19:12)
 もうすぐ閉店してしまうお店 (2018-07-12 22:11)
 とっても ステキなお店に行って来ました (2018-06-20 22:38)
 はじめての…とまとやとまとさん…コナリエさん (2018-06-12 22:48)
 憧れの~~アフタヌーンティー本町一丁目カフェさん (2018-03-08 19:48)
 カラフルエクレアのお店……ルイドールさん (2018-01-31 17:27)

この記事へのコメント
こちらのお店、ライフで紹介されていて、行ってみたいと思っていました(*^^*)

美味しかったみたいでよかった~\(^o^)/

混雑していますか?
Posted by suzu at 2016年09月27日 23:19
suzuさん コメントありがとうございますm(__)m

前から…気になっていました

混んでいましたよ~
Posted by みゆみゆ at 2016年09月28日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しくオープンしたお店
    コメント(2)